2017年02月27日

「とりさるモン」+  調布市国領駅前に治療院開設!  2017年3月1日オープン

「とりさるモン」って知らないでしょ?

鍼灸整骨治療(ちりょう)の精霊:とりさるモン!                    みんなの病気や怪我の不安をとりさるモン!

とりさるモン!の治療院  は鍼灸整骨治療について、わかりやすく教えてくれるかわいいページ。
何かの不調があると、東洋系の治療に頼って来た私たち家族としては、なんの不思議もないけれど、知らない人には珍しい情報もいろいろある、興味深いサイトです。


このほど、2017年3月1日に、とりさるモン!の関係者?の治療院が、調布市国領駅前2分ほどのところに治療院をオープンします。

「関係者、って、何を隠そう、3年前?に、我が家の長男が、ひどい腰痛(脊髄炎だったらしい)で、あやうく寝たきりになる所だったのを、悼みや不安を「とりさって」いただいて以来、ずっと、お世話になっている若い先生です。
腕と研究意欲がスゴイ。
発達“系”のもろもろへの理解も大したものです。
お父様も治療院を開いておられるそう。

 

まだ治療院のホームページは「工事中」になっていますが(2017年2月26日現在)詳細を追ってお知らせします。
調布、狛江の障害のある子どもさんにかかわる保護者や従事者のからだと気持ちの痛みを「とりさる」場所になりますようにと願っています。
自費診療のみなので、誰でも受けられる・・・ていうわけには行きませんが、絶対ラクになると思います。

 

posted by 中川信子 at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めのぶこん
この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15609691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)